今日は、
習クワに元木さんの
幼虫を買いに行きました(* ´ ▽ ` *)ノ


Cライン2頭を購入✨
お目当ての
使用済みメスちゃんは
即完売してました💦


そして、
昨年のウェルター級
レイティング620を出したチャンピオン!
ドラゴンさんとkazzyさんに
会うことできました❗


いろいろお話を聞けて、
極太の極意を教わりました( ≧∀≦)ノ

今期のアンバランスピューマ幼虫から
活用したいと思います✨

kazzyさんからは
ニジイロピカールの話しが
聞けました✨


あと、
ドラゴンさんから
撤退しようとしてた
ヘラクレスの幼虫を、
6頭いただいちゃいました💦

「退かせないよ」と( ̄▽ ̄;)



それでは
羽化してたメスちゃんたちです!
ちなみライン3頭
53㍉

54㍉

55㍉✨



能勢YG2頭
51㍉


53㍉

以上です(* ̄∇ ̄)ノ