4/16から5個の餌を交換
食欲旺盛!食い散らかし、中はべちょべちょです💦


最初、オス君がドジをやらかしました!

餌皿に顎の先を貫通させ、もがいていたのです💦


メスちゃん「しょうがないわね~抜けれるように切って上げる!」

オス君「ありがとう💧」

そして、二匹は結ばれるのでした✨




そんなドラマチックな展開はありませんよね(;>_<;)

苦しむオス君から、離れて避難し隠れてるメスちゃん!これが現実!
オス君カッコ悪いよ💦


顎を傷つけないよう、カッターで餌皿を切って上げました、、

果たして無事ペアリングできてるのかな?



メスちゃん、すぐ潜っていきました。



また後日、産卵状況を報告しますm(_ _)m💦