こんばんは

 

今日はなんにもしてないです、、、

You Tube、ティックトック徘徊してバイト行って一日が終わりました、、

こんな一日ひどすぎる笑

 

明日は朝から用事があるので、ちゃんとカフェに行って、勉強して、大学行って、いろいろ用事を済ませたいと思います、、

 

さてさて私は関西弁が大好きなのですが、本当に大好きなので関西弁を聞くために大阪に行っちゃうほどです、、、

関西弁を一般人が話しているのをカフェとかで聴いてたりするのが本当に好きです、、、

こっってこての関西人、友だちになってーーー

 

 

今日はとってもまつげが抜ける日でした、、、10本ぐらい抜けてたくさん目の中に入って最悪でした、

 

最近欲しいものはバーバリーのバケハとアミパリのtシャツと小財布と、ブレスレットです、、欲しい物がありすぎて、そして高すぎて買えないのが本当にもどかしい、、、早く社会人になりたいんだけど!!!

 

 

最近変な夢をたくさんみます、、

昨日は超未ちゃんくらいの新生児を胸骨圧迫した夢で(やったことないしみたことすらないのに、、、怖すぎる、、)

今日はめめと出会いました!!これは嬉しい夢!!

 

今日も推しをたくさん見すぎてもはや推しと付き合ってた記憶しかない、、、笑

 

自分だんだんやばいやつになってますね、、しんど、きも

 

 

ジュニアでかっこいいなーと思う人、全員文春に取られているので面白いです、、、笑

たいせいくん、最近話題のゆったんとダブル浮気した人、、名前知らん笑

 

あとかっこいいなーと思うのはりとかんのにしたくと、かいるくん!!

 

ふたりは文春には取られないでほしいなーーぜんぜん彼女いても構わないし、恋愛してほしいけど、ガードはしっかりしといてな!!って感じ

 

ジャニーズに彼女いないなんてありえないから、、、かっこいいもん、、お金持ってるし、、そりゃ可愛いこと遊ぶよねーー

 

今日、首のアイソレできるようになろうと頑張ったけどどうやっても最初の一歩すらできなくて萎えてる、、

アイソレムズい、一生できる気がしない

 

首ぜんぜん動かんやん!!!

 

あんなに大橋くん軽やかにやってるのに自分が実際やってみたら1ミリも動かんくてワロタだった

 

ちょっとずつやってみまーす、、、

国試までにはできるようになってますように

 

ダンスももうちょっとできるようにしたい、、、