返ってきましたー。

思ったより良かったです。

模試でもないし偏差値も出ないので普通のブログにしました〜

サクセスクリニックではクラスビリだったんですが(40人弱の中で)
定着度テストでは3位でしたwwwww


さすが中高で定期テストだけの女と呼ばれただけあるよね私()

模試で結果でなきゃ
もっというと
本番できなきゃ
意味がない………

っちゅーことでこれからも頑張ります。


ちなみに
英語99/100
数学94/100でした。

英語は
並べ替えで、3番目に来るやつを答えろっていうやつを2番目のを書いてるっていうミスをしました…orz
前の大問にひっぱられたんですかね…もう反省です。


数学は大問1の最後に不等式まとめるときに何故か逆にしてしまい減点……………
他の3問は完答できてましたのですごく悔しいです。


定着度テストの話はここまでにして
皆さんが気になってるであろう可愛い天使系DK(男子高校生)の話をしますw

私は高校時代から通学に自転車も利用してまして、
帰りによく周りを全部ぶっ倒してしまうことがあるんですww(自転車置き場が狭すぎるんすよorz)

いままで同世代の人とか、年上の人とかなら並べるの手伝ってもらったことあるんですけど

もうなんか高1なのかしらんけど
すごい可愛くて声の高い高校生の男の子が

「お姉さん大丈夫ですか!」って言いながら(彼は自転車ユーザーじゃないようです)駆け寄ってきて全部直すの手伝ってくれました。
おばちゃん感激で
あめあげました(私は18歳です)

なんかすごい可愛かったです。
弟にしたいです。

ジャンルで言うと
学校へ行こう!とかやってたころの三宅健さんみたいな感じですかね…

とにかく可愛かったんす。



私の通学中の惚れたエピソードの2位にランクインしました。

1位は…………… 

私が高1の時に出会った
イケメン大学生です。ww


ふふ

長くなるし飽きたって言われそうだしそもそも誰も読んでないかもだけどまぁ明日覚えてたら書きます。大学生の話。ふふふ。


ぁ、

私のいうイケメンって

大抵友達に普通と言われるんですけど
その大学生はマジです。はい。

ぐっない!!!!!!!!