ついに化学のオンラインクラス開催☆彡また3月下旬から物理を開催!お問合せボタン🔘

 

訪問ありがとうございます!

 

いよいよ、3月も終わりかけていまして💦

3月はうちはプレ授業。

そして4月からは本番です☆彡

 

といいますのは、補欠繰上りで一部の生徒には決まってほしいと思っているからです。

3月は、まだ、まわってくる場合があります。特に今になってまわってる♪

4月6日位までまわってきた事もあるようです。


が、一般的には3月31日、その人らが断ると4月1日2日とかまで。

 

商売重視の予備校だとまわらないで次の年の生徒にカウントしたい、という話をよく目の当たりにして、本当に露骨だなと思ったりしますが、私は、絶対にそんな事は思いません。

本当に、数時間おき位に補欠繰上りないかと思ってしまい、全員が繰り上がってほしいと思っています。

昨日、(日)はまわらない日でツラい位💦

 

それでダメだったら、責任を感じるのでみる感じです。

ただその間も勉強しないとダメなのですね。次の年に響くのです。

 

よくあるのが、○○の補欠を待っていて、もう駄目だと思って浪人覚悟で勉強に本腰をいれたところで回ってきた、すると生徒は「○○以上を来年目指す覚悟を決めたので行かない」とかいう事もあるのですが。。。それはいった方が良いのですよね。

次の年はそこはうからないなんて事も医学部受験ではあるのです。

まあ、そのかわり、別のところに受かったりもするのですが、そこが○○以上かは不明なのです。○○以上の確率は高いですが、あくまでも水物でその日のコンディションによるのです。

 

ということでまた脈絡がなくなってきましたのでこの辺で。

それではまた(*´▽`*)

 

写真は、また定食屋さん。


この前の一汁三菜定食ですが、選べるおかずが違うかな。

 

 

最新動画はこちら↓↓↓

☆・~・~・☆・~ ~・☆・~・~・☆・~ ・~・☆・~

YouTubeは発展途上中!チャンネル登録して下さると嬉しいです(*'▽') 

リコラボ【医学部受験情報】 - YouTube

最新の動画はこちら↓↓↓

【2024年合格速報】

part1

part2

part3

・~・~・☆・~・~・~・☆・~・~・~・☆・~・~・

 【リコラボ~メディカル系指導~】

お問合せhttps://ws.formzu.net/fgen/S39057607/

ホムペhttps://igakubu-ido-sido.shopinfo.jp/

口コミ⇒https://www.ekiten.jp/shop_30757719/review/

Twitterhttps://twitter.com/onlinemedimove

◆講師募集のお問合せURL https://ws.formzu.net/dist/S856080303/

 

◇プーさんが作成した本格的なホムペはこちら

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へにほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へにほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 塾講師へにほんブログ村

ランキングに参加!宜しければクリックお願い致します!