訪問ありがとうございますm(__)m

 

春期講習最後の週になりました。今年も良いクラスを持たせて貰い早速やりがいを感じています!クラス授業って、プライベートでゴタゴタがあるとテンションが下がっていて切り替えが大変な事もあるのですが、それでもやる事によりメンタル回復する事もあり不思議です。

 

大きな声でハキハキ話すから気分爽快になる事もあり、授業前後に生徒と話すと心が洗われる事もあれば、元気になれる事も多いです。

逆に上手くいかなかったなと落ち込む時の落差も酷いのですが💦

 

教室に行くと、クラス分けテストが発表されていて、前から見ていた生徒達がいよいよ受験学年になり、浪人と混ざってテストを受けた順位が掲示されていて大騒ぎになっていました。そして高2から担当し、優秀だと思っていた新高3がやはり差をつけて1位で私も嬉しくなっていたところでした。

 

その生徒が休み時間に質問に来たのでテストの事でほめました。するとなんとも謙虚で「先生のお蔭なんです。計算ミスはしたけど、高2の時に習っていた数Ⅲができたので助かりました!」と

Σ(・□・;)

感動して泣きそうでした(笑)、つかもう満足してやりきった感、帰りそうになりました笑(授業前でしたが💦)

 

まあ、その子の努力の賜物なんですが、言った事を誰よりも素直に健気にやり、質問もマメにする、テストが速く終わったら最初に戻って1問1問時間のある限り見直しをする、そんな生徒なんです。

そんな性格で嫌みもないから、他の生徒も最初はライバル視してましたが、今は同じクラスで誇りに思っているようです。

 

ちょうど出会って1年になりますが、すくすくと成長しているので、来年は桜が咲いているでしょう🌸

それではまた(≧▽≦)

 

メディカル系個別指導~出張&オンライン~ 

MAIL⇒igakubutonai@yahoo.co.jp 

ホムペhttps://igakubu-ido-sido.shopinfo.jp/

口コミ⇒https://www.ekiten.jp/shop_30757719/review/

Twitterhttps://twitter.com/onlinemedimove

お問合せhttps://ws.formzu.net/fgen/S39057607/

【お知らせ】

・演習数学コースを始めました!昨年、再受験生にご利用して頂き実績確認済みです📝

基本の穴を埋めて実践までをサポートします。

仮面浪人や宅浪を考えている方や今年は演習メインで数学をやりたい方におススメです。

医、歯、薬、獣などのメディカル系に対応しており、テストで確認まで出来ます。

テキストを用いて講義から入る個別指導も勿論オススメです!

・理科系の講師募集していますので、メディカル系学部に強く医学部受験まで対応できる方がいらしたらご応募下さい!igakubutonai@yahoo.co.jp

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へにほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へにほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 塾講師へにほんブログ村

ランキングに参加しています!宜しければクリックお願い致します!