第2回駿台全国判定模試 | 医学部再受験のブログ

医学部再受験のブログ

医学部を目指す再受験生のブログです。
一度大学をでている身ですが、同じような境遇の方に少しでも参考にして頂ければいいなと思います。

駿台の全国判定模試を受けてきました。


全体的に時間との戦いでした。悩んだり、あいまいな知識だと時間足りなくなりますね。


数学は


【4】

(3)を和積でといてたら少し時間掛かってしまった。


【7】

(2)の答えを綺麗にしてないので、(3)をゴリゴリやってたら似たような答えになった気がするけど、自信ないです。


【8】

(5)1辺のみを引くの忘れてました。


【11】

2の11乗を書いたので、全部足した方が速そうだから計算でやってみました。これはそんなに時間変わらないと思うけど、どうだろう。


【15】

回転行列の所でよくわからないことに。。。




時間掛かるやり方をしたせいで8の見直しができなかったり、15でつまったりしてしまった。


んー。。。化学も時間が足りなかったので、これからは早く解くように意識して勉強していこうと思います。