代々木ゼミナール東大入試プレ | 医学部再受験のブログ

医学部再受験のブログ

医学部を目指す再受験生のブログです。
一度大学をでている身ですが、同じような境遇の方に少しでも参考にして頂ければいいなと思います。

代ゼミの東大入試プレ受けてきました。



難しくて感想が書けないレベルですw


英語のリスニングがわからなくて



photo:01



こんな感じになりました。



数学だけは、ちょっと抵抗できたかな?という感じです。



どのくらいとればいいのかわからないので、なんとも言えないですが、簡単な記述模試になれすぎてました。



東大は受けないんですが、良い問題だったのでしっかり復習しようと思います。