足きり | 医学部再受験のブログ

医学部再受験のブログ

医学部を目指す再受験生のブログです。
一度大学をでている身ですが、同じような境遇の方に少しでも参考にして頂ければいいなと思います。

後期の受験票が届きました。


とりあえず足きりされずにすみました。


リサーチでは8割くらいの予想だったので、どんなにマークミスしてても8割くらいはあるんだろうなと。


一週間後には、もう前期の二次試験を受けてるんですね。


二次試験の数学は、大問が4つだとすると、一個100点もあるんですよ。


小問だけでも30点くらいあると思うと、計算ミスで世界が変わってしまう気がしますw


平均値の定理を閃くかどうかで30点とかがあると思うと数学できる人は強いなぁと。


とりあえず来週、鰹をつまみにいい酒が飲めるように頑張ろーと思います。