一週間ぶりの更新ですね。
しかし、この一週間はメンタル的につらくて長い一週間でしたわ。
「tell your world」をエンドレスリピートして、センターショックからも立ち直って元気にやってます。

今年のレコ大はこれできまりだな。



5%ほどのビハインドの追ってのスタートですが、
結局の場合、僕はセンターができようができなかろうが、
理数科目(特に物理、数学)の出来次第で、いくらでもボーダーをまたぐでしょう。

結局、この二科目で大きなミスをすれば、いくらアドバンテージがあってもオワタになりますし、
この二科目でミスなくやれれば、5%のビハインドは十分挽回できると踏んでいます。

英語は無難に、時間切れにさえ気をつけてやればいけるでしょう。

とにかくやるしかないので、
前みたいにブログにかくこともあまりなくて困りますね。



あ、万が一?ダメだった時は、まえの仕事に戻る段取りをとってしまいました。

落ちた時のことは落ちた時に考えるべき、
そんなこと考えてるヒマあるなら勉強しろよ、なのでしょうが、
この歳になると、人生に大きなリスクは負えません。

ま、来年は働きながらチャレンジになりますが、
働きながら受かるものでもないことは重々承知なので、是が非でも今年決めたいです。

ま、この点、新卒で大きな会社やめて、小さめの会社に移ったので、
こういうところはフレキシブルにできてありがたいです。
理解のある上司に感謝。




iPhoneからの投稿