東大合格を蹴った!?

 

 

 

"東大合格を蹴ったのは9人 「史上最優秀の入学辞退者」はどこに進学したのか?"

の記事が掲載されたので、ご興味有る方はご覧ください

 

↓↓↓

 

 

理Ⅰや理Ⅱを蹴って、慶應医が多いと思うのですが、過去にさかのぼると、いろいろなケースがあるみたいですね。

 

↓↓↓東京大学の追加合格の有無と人数は3/28(木)の9:00ごろから4月1日の正午までに以下の募集要項に書いてあるように連絡するようです。

 

 

医学部受験をしたご家庭とそのお子さんのご幸運を切にお祈り申し上げます

 

↓↓↓大学生になれば、さっそくスマートフォン解禁ですね。

 

 

↓↓↓お勧めです

 

UQモバイル

 

↓↓↓医学部合格しても予備校にいくにしても必要ですよね

イベントバナー

 

↓↓↓医学部合格しても予備校にいくにしても一度リセットは必要ですよね

【HIS】旅行プログラム

 

 

以下は毎年恒例のサンデー毎日の大学合格者高校別ランキングです

 

 

 

 

 

 

 

 

情報源はこちらです。ご興味有る方は以下をご覧くださいませ

↓↓↓↓

https://kanagaku.com/archives/70765

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

【SELCA】韓国ファッション通販

 

よろしければ、ポチっと応援よろしくお願いいたします。↓↓


医学部・医療系受験ランキング

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…