アメブロに引っ越しました | 北大医学部行ってやるぜ!!

北大医学部行ってやるぜ!!

北海道大学
医学部受験ブログ
2浪
河合塾

2014年北海道大学医学部医学科合格

はじめまして(^-^)/


今までfc2でブログやってて、色々あって、こっちに引っ越しました。


ブログの内容は受験関連のみです


模試の結果はアメ限にします(受験終わり次第解除)(今までの模試は制限かけてないです)




アメンバー申請してくれた場合はこちらで判断しますが、とりあえずどんな人でも受け付ける予定です。


アメブロ初心者でしかも受験生なので、メッセージやコメントなど対応が遅くなってしまうかもしれませんが、そこはお許しください。



ちなみに今は2浪で、志望校は北大医学部です。




それではこれからよろしくお願いします(^-^)