私達を味方につけるべき理由 | 合格請負人のブログ

合格請負人のブログ

医学部特訓塾が語る様々な話題。
受験、成功、仲間…。
等身大の特訓塾や思いを伝えます。

受験生の皆さん、こんにちは!

炎の医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・

 

今日、国立大の合格者がお母様と一緒に

挨拶に来てくれました。

成績優秀な生徒でしたが

受験校選びの際にはかなり議論をさせて頂きました。

 

お母様が仰るに

丁寧に合格を積み重ねたことが勝因だとのことです。

もしも、あの滑り止めを受かっていなかったら・・・・

きっと自信が持てずにその後の合格もなく