なんでだろう? | 合格請負人のブログ

合格請負人のブログ

医学部特訓塾が語る様々な話題。
受験、成功、仲間…。
等身大の特訓塾や思いを伝えます。

おはようございます。

昨日の午前中、半年以上ぶり位に

空手の午前中の稽古に参加し

体調がすこぶる良い医学部合格請負人こと

医学部特訓塾、化学担当の本田です。

皆様、ご機嫌麗しゅう・・・。

 

テニスの大阪なおみ選手が鬱病を告白した

というニュースが昨日流れましたね。

心身の健康がどれほど重要か

改めて痛感致しました。

 

そんなこともあり

珍しく時間が作れたので

昨日、午前中に空手の稽古に参加しました。

午前部に骨のある選手が参加しているという

情報があり、ずっとバシバシのスパーリングを

やりたいと思っていたので

気合を入れて参加しました。

 

勉強でもそうですが

色々なタイプの問題を解きこまなければ