チートデイ | 辛くない医学部受験と英語

辛くない医学部受験と英語

メディカル系指導という教室を運営するプーさん先生のブログ

なにやら、カロリーの少ない食事を続けていると、
体がそのカロリーに対処できるようになってしまうらしく、
体重が思うように減らなくなるようです。

なので、体が対応するのを防ぐために、
定期的に、わざと多くカロリーを摂る日を設ける、そのことを

チートデイ

と言うらしいですよ。

なんて都合のいいことばでしょうか!!
ということで、今日は晩御飯にラーメンを食べました。


近くの二郎系ラーメン。

一応気にして麺少なめ、かつ大分麺は残しました。

でも、にんにくたっぷり!


授業もオンラインばかりなので、問題なしです!なんて素敵なんでしょうか!
久しぶりに脳に糖分が回ってとても気分がいいです!最高!!