【雑記】初のお弁当 | 辛くない医学部受験と英語

辛くない医学部受験と英語

メディカル系指導という教室を運営するプーさん先生のブログ

今月から娘さんが幼稚園に登園しております。
うちは保育園には入れなかったので、
これが集団生活の初めましてです。

通い始めてあっという間に風邪をひいたので、
まだ今日で三回目なのですが、
早くもいつもとは違う面が見られました

それは

お昼ご飯を残さず食べたことです!

いつもはなんだかんだうだうだしながら、
食べたり食べなかったりなんですが、
昨日のお弁当は残さず全部食べてくれました、、、!

家の食事は食べなくても、
幼稚園だと食べると言うのは本当にあるんですねー

と言うことで、先日作ったお弁当。
海苔を切って貼ったりとお父さん頑張りました、、、!その甲斐がありましたよ、、、!