大晦日です。


今日は…

早めに晩ご飯。

握り30貫とA5ランクの牛肉↑

早々に年越し蕎麦。
今年の蕎麦は、更科系↑
お蕎麦屋さんに予約しておりました。
美味しかった〜♪

あとは、全員お風呂を済ませて
ちょっと高いアイスを食べました。

暴飲暴食の年末年始の始まりですね。

皆さん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



なお、お寿司とお肉の発注は、息子にお願いしておりました。

で、「年末年始の御馳走とお餅代いくらだった?」と確認してお代を託したのが、この27日のこと。

本日、息子と共に引取りに出向きました。

未払いだったので、商品と引き換えに支払いました。私が。


あれ?あれれ?こないだ渡したお金は?

ねえ!?いちまんごせんえん!渡したよね??ねえ!!

目を逸らして寿司を運ぶ息子。

1年の終わりに詐欺にあいました。



今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう