期間中にお買い物して貯めたシールで、商品を定価よりお得にお買い求めになれるというあの 無駄遣いを誘発するキャンペーン。


いつの間にか、物理的にシールを貯めて台紙に貼り貼りしなくても、買い物金額を応じて自動的に貯まるように進化していました。アプリに「今何枚」って表示される。便利。

前回このキャンペーンに乗った時は、キャンペーン商品のお代は現金会計だった気がしますが、今回はクレジット決済できました。助かった。


で、買ってきました。

16cmの小鍋とスリムブレンダー


ブレンダーは前買ったの より大きめ。


早速、ヨーグルトと凍らせておいたパイナップルでスムージーを作ってみました。 

美味しい。でも寒い。こんなに飲めない。


誰か、スムージーメーカーとして使用する以外の活用法を教えてください。