ちっちゃいスピーカーを手に入れました。


密林ポイントが失効寸前!なのに気づいて思いつきで。ポイントのみ注ぎ込んでお支払いなしに入手しました。


こういう↓手のひらサイズのやつです。

Bluetoothでペアリングできて、TypeCで充電できて、IPX67とやらの防水性能つきで、ラバーストラップがついて、背面に弱々のマグネットがついて、というまあ十分なスペック。

納品後、お風呂の壁に貼り付け動作確認。
↑こんな感じ

※実は、音声入り動画をアップしようと試みたのですが、著作権違反の疑いありと叱られて消されました。
申し訳ありません。配慮不足でした。CMソングもだめなんか。そうか。

あんまり大きな音をさせるとダクト通じてお隣に聞こえてしまいそうだから、ちょっと抑えめの音量で。
スマホ接続して聴くには十分な音質です。

操作方法は、前買ったの とほぼ同じ。


いつも生き急いでて入浴もカラスの行水派の私ですが、秋の夜長、音楽を聴きながらゆっくり長風呂でもして、リラックスしていい夢見ようかしら♪という気持ちになっております。


至福の時間

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する