大学祭の季節です。


息子の大学ではお笑い芸人さんを呼んだそうで。

そんなにお笑いに興味がない身としては「ライブの方がいいのに…」と思ってしまいます。ごめんなさい。



私の大学時代の大学祭はライブでした。

なんと、かのMr.Childrenが来たのですよ。

デビュー間もなく、クロスロードの前の年。


その後、ミスチルはすっかり有名になって。

あれを狭い体育館で二千円で見られたのすごい。

社会人になってから、大学祭の時の3倍以上のチケット代を払ってグリーンアリーナに行きました。



で、今度、息子がライブハウスでライブするとか。

ワンドリンク制?イマイチ仕組みがわからないんだけど、行こうかしらおばちゃんいたら浮くかしら変装した方がいいかしら。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

10年前にライブをお題に投稿してました。

ライブの思い出として同じこと語ってました。

今大学生の息子が当時小学生…当たり前だけど…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)