仕事中、覚えのない番号から着信がありました。


なんだろう?セールスではなさそう…と、

出てみたら、マンションの管理人さんでした。

本日、私に配達されるはずのお届け物が、別の階のお宅に配達されたと申し出がありました…というご連絡。玄関先に置いといてくださいました。


届いたのは、利用してる通販サイトからのお花。

明日は私のお誕生日だからそのお祝いの気持ち。

飛脚さん、配達する部屋、間違えないで。



職場では、親切な同僚がお菓子とかくれました。

とある後輩が「そろそろ生誕祭ですよね♪」の言葉と共にどさっとデスクに置いてくれたのが…

なんだか、やたらと目にいいやつ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)。

確かに、差し出された資料に「字が小さ過ぎて見えない(# ゚Д゚)」ていうこと多いけどね。
お気遣いいただきましてありがとうございます。


「大台ですか!?」って聞かれたけど…
ま•だ•で•す!あと1年あります!!!


本日のハイライトを発表

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する