★STARBUCKS★


生まれてはじめてスタバの福袋の抽選に勝利!

11月末に当選メールが届いて決済したのが

元旦に到着しました。


飛脚が届けたでっかいダンボール箱(7,500円)

その中身は…


・トートバッグ(帆布大)

・トートバッグ(帆布小)

・ステンレスボトル(サクラ柄)

・ステンレスボトル(355ml福袋限定柄)

・やたらデカいマグ(オーナメントっての?)

・ストレージバスケットとやら

・ケーキフォークちりめんクロスセット

・コーヒー豆(250g / 中挽き)

・コーヒー豆引換券(6月30日まで有効)

・ドリンクチケット6枚(6月26日まで有効)



毎年応募してるのに、なかなかなかなか当たらなくって、もう一生当たらないのね…と思ってたところでした。初めての出会い(*^^*)。


福袋買う度にトートバッグが増えていくな〜。

コーヒー豆、現物だけじゃなくて引換券ついてるのうれしい。これは義妹へのおすそ分けにする。

ステンレスボトルも増えがちだけど、これはこれでうれしい。消耗品なとこあるから。


ところで、最近、カーディーラーさんに貰った大きめのステンレスボトルに温かいお茶を入れて出勤しては「今日もばりぬるかった…もしかしてこれ保温ボトルじゃないんかな?」としきりに悩んでいた旦那が、「ワシ、これにするわ♪」とサクラ柄のステンレスボトルに手を伸ばしてきました。

え?こんな淡いピンクでいいの?可愛すぎない?