夏が終わりそうなところで思い出を投稿。


去年はないようなものだった夏休み。

今年はなんとかあるにはありました。


こんなご時世だから言いにくいんだけど

この夏出かけました。ちょっとそこまで。


県内…それはもう遠足で行くレベルの。


普段ならひょいと行ってひょいと帰るとこ。

ただし、かつてないくらい贅沢をしました。
ゆっくり堪能して、良さを再認識しました。

いつになく観光客が少なくて、
安心だけど心配になりました。

早く、気がねなく旅に出たいものです。



※嚴島神社の大鳥居は大規模修理工事中。
いつもは鳥居に掲げられいる扁額、神社の御本殿に鎮座していて間近で見ることができました。