実家ツアーを終え、自宅へ帰ってまいりました。

こちらは胃腸が疲れて食欲がない(正月料理に2日で飽きた)というのに、子ども達が「お腹すいた~!」とうるさいので、今日のお昼はコメダで軽食。サンドイッチおいし~(o^∀^o)。


県内とはいえ、ウチを出てから四半世紀。
親も、高齢者と呼ばれる歳になりました。

旦那の実家では、義母の入浴中に不安にかられた義父が「おかかあさんは生きとんか?ちょっと声かけてみぃ!」と生存確認を求めるという事象が発生しました(ただの長風呂:-p)。
ワタクシの実家では、母が寝入ったところで父に「お母さん、寝とるんか?ちゃんと寝とるか?」と揺り起こされる事案が発生していると聞きました(寝たとこだったのよX-<)。

お互いの無事が気になる今日この頃のようです。


今年一年、どうか何事もなく平和に過ごせますように(‐人‐)。