冬休みも終わりです。やれやれ(-∀-`; )。

お弁当のつくりが日に日に雑になり。
昨日今日は特に、母はめっきりお休みモード。メンドクサー(σ'д`)。

今日は、おかずスペースの半分を肉じゃがで占拠したものでしたが、別々に帰宅した息子と娘、それぞれに苦情を申し立てられました。
「おいしかったよ。おいしかったけど、いくらなんでも…。」
えっ!?ダメなん( ゚□゚)?

しかし、一番の自信作は、昨日のチャーハン弁当。
お弁当箱いっぱいにチャーハンをつめて。
スープジャーにはお湯!
クノールカップスープを添えて。
なんて潔い手抜き弁当。清々しいぞ!
明日は、お弁当箱いっぱいの白ご飯に、スープジャーいっぱいのカレーを持たせるつもり(^^)。


だってだって、指が痛いんだもの(´;ω;`)。

お正月、実家に『研屋さんから返ってきたキレッキレの包丁』があったから、いただいてきて使用してたら、ちょっとあたっただけなのに、スパッと。

イタイヨウ…Σ(>Д<)。