バレンタインです。


年頃になったらやるとは思ってましたが、やっぱりやりました。
バレンタイン.jpg チョコ作り~♪


部屋中、甘~い香り。

作りながら、出来上がりを確認して、ラッピングしながら、

各段階でお味見するのでだんだん減っていきます。

製造過程、見たくな~い(-"-;A。


ホワイトチョコには“ライスパフ”と“カラーシュガー”、ブラックチョコには“クッキー”と“マシュマロ”が、

それぞれ入ってます。

ホワイトは固めてカットしてチョコバーに、ブラックは型に流してハートチョコに。

ピンクのチョコペンとアラザンでデコります。


初めてのお菓子作りにつき、出来栄えはまぁ…ですが、おいしく出来上がりました。

しっかし、ホワイトチョコは甘いわ。やっぱ普通のチョコがおいしいわ。


で、いったい誰にあげるの(°д°;)???

と思ったら…、友達と食べてました。


これから毎年作るつもりでしょうか?

メンドクセエ…(;°皿°)。



【追伸】

息子の方は、特に誰にも貰ったふうになく。

学校の食堂には、百円のガトーショコラが販売されていたそうですよσ(^_^;)。