さきほど、工事完了いたしました!!

先日、大事なところが折れて壊れた我が家 のトイレ。



ムリヤリ接着剤でくっつけて使ってたこともあり、いつ何時、お水ジャージャーが再発するか(((( ;°Д°))))

と、ハラハラドキドキ、毎日がスリルとサスペンス(ちょっと大袈裟)でした。

が、工事屋のおっちゃんの素早い対応により、早くも(そんなに選ぶ余地なかったけど)希望の商品が入荷いたしまして。

本日、めでたく工事の運びとなりました。


子ども達は、日帰りバスツアーに参加し、旦那は会社の用事で留守。天気は快晴。絶好の工事日和です。


毎日がエブリデイです-リトイレ.jpg


朝からおっちゃんが頑張ってくれた結果。


“なんちゃてタンクレス”の、素敵なトイレに生まれ変わりました。

いわゆるタンクは、木目パネルの向こうに隠されてます。

手洗いはその上。脇のスペースは扉つきの収納棚に。


もちろん、ウォシュレット完備。

十有余年前の先代からは、デザイン的にも機能的にもグッと進歩した感じ。

狭いマンションにぴったりの、

スペース無駄なし&お掃除ラクラクのトイレです。


ホクホクしながら、一番に使用してみました。

(何をしたかは聞かないで(///∇//))

すると、なんと!頼んでもないのに自動で水が流れましたわ\(゜□゜)/。

(知らずに発注したのか、私よ…)



あぁ、それにしても、新しいって、気持ちいい♪



ちなみに、使用前(いえ、工事前)はこちら→毎日がエブリデイです-雪隠.jpg