あいにくの空模様に、子ども達はブーイングだったけど、通勤途中に見るお日様は、ほどよく陰って日食が分かりやすい。
5/21 7:30

モンスターカオス!?飲んでモンスターに変身中。
5/24 8:06

今日は運動会。いいお天気で何より♪ただ、ワタクシ体調不良。頭痛腹痛と闘いながら、お弁当製作にとりかかった。
5/26 5:40

運動会だからって、何も特別なメニューにはしないぞ!という心意気が感じられる普通のお弁当完成!
5/26 6:49

やはり既にテントの下はいっぱい。放送練習の息子の声が響き渡る校庭でまったり中。
5/26 8:30

護国神社の相撲大会に来てみた。まわしをしめて、待機中(念のため、私じゃなくて、子ども達が)。
5/27 10:02

お参り完了( ロ_ロ)ゞ。開会式はじまった。
5/27 10:50

昨日今日と野外で動いてさすがに疲れたみたい。明日は、子ども達は代休。うぅ(ーー;)。頑張って働こう。
5/27 22:17