ややや、∑ヾ( ̄0 ̄;ノアメブロのマイページが新しくなってる!そうか、15日からリニューアルだったな。
5/15 19:56

本日の晩御飯は、娘が刻んで息子が炒めたチャーハンなり。あとは、ししゃもに、昨日の残りの筍の煮物&切干大根に…。なんかメチャクチャねぇ。
5/15 20:27

洗濯まだかな(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。
5/17 0:04

小学生二人の検尿、完了( ロ_ロ)ゞ。
5/17 6:38

娘、涙を流しながら玉ねぎスライス中。
5/17 19:57

昨夜から食欲がなくて、今朝もやけに早く目覚めた息子。どうやら学校でゲロリンしたらしい。((゚m゚;)大丈夫かっ!?大丈夫…そうだな(°д°;)。
5/18 21:34

昨日、娘が移動パン屋さんで買ってきた巨大なパン。その名も『平家パイ』。あの有名なお菓子を意識してるだろ。
5/20 8:03

今日も試合。個人戦を前に、緊張感のない人達。
5/20 12:47

うちの子は決勝メンバーじゃなかったけど、団体戦優勝!娘、低学年の部の個人戦で準優勝♪
5/20 16:50

祝勝会から帰還。家のことが何もできてないけど、とりあえず、お風呂上がりのアイスを食べる。
5/20 22:19