自転車ではじまり自転車で終わった。

やたら疲れる一週間だったなぁ。



私のバトルホッパー号とと双子のようにそっくりな自転車がっ(@ ̄□ ̄@;)!!
5/7 7:13

肩についてるシールがいつもと違~~う(ヾ(´・ω・`)!
5/7 7:25

どうやら、息子が学校でケンカをした。先生から「顔にたいへんなアザが…。」って電話あり。いえ、先生。我が家では、“医者に行かなくていい程度の怪我”は、怪我とみなしません。
5/7 21:08

明日も忙しい。会計の仕事…今ちょっとノらないからできないOo。。( ̄¬ ̄*)。
5/8 22:43

娘の宿題は、運動会のダンスに使うグッズ作成とダンスの練習。「絶対見ちゃダメよ!運動会で見せるンじゃけぇ!」とふすまを閉められた。鶴の恩返しかっ!
5/9 21:55

今朝、出かけようとしたら、自転車の タイヤの空気が抜かれてた。どういう神経した人間がこういうことをするのか。
5/11 7:22

お向かいのホームの新幹線のグリーン車、『修学旅行』って掲げてある(゜O゜;!
5/11 18:20

昨日の金曜ロードショーで『風の谷のナウシカ』を見た息子。どうやら夢でオームに追いかけられたらしい。
5/12 8:33

日曜日の朝食。ホットケーキ♪&ベーコンとほうじ茶!?
5/13 9:19

娘に警告。室内で一輪車を乗り回すのはやめろ~~~ι(`ロ´)ノ!
5/13 19:41

旦那が時々行くという居酒屋。いったいどこよ?と思って地図見たら…中高時代のマブダチ(←言い方古っ!)の実家のお隣にある店だったわ。
5/13 21:05