ゴールデンウィーク。終わってしまえばあっという間だったなぁ。

子ども達の遠足、仕事、法事、お出かけ…。

ほんの一週間のことなのに、いろいろあり過ぎて、既に忘れかけてる私( ̄ー ̄;。



遠足のお弁当つくり中。
5/1 4:59

冷めたかな?
5/1 6:25

保冷剤、セット完了( ロ_ロ)ゞ。
5/1 6:34

遠足は私服。着替えの最後の最後まで服のチョイスに迷う小学生女子。めんどくせぇ(´Д`)。
5/1 6:56

準備万端。さあ行こう。
5/1 7:21

うが~~!やっぱり出た~!!!駅のエスカレーターにゴロゴロトランク転がす行楽客の行列(><*)ノ~~~~~。 しかも、通勤客の私の前に割り込んできたぞコノヤロウ(*`Д´)ノ!!!
5/1 7:52

フラワー準備万端の広島に背を向けて、法事のために旦那実家に向かい中。。
5/3 7:23

娘が「赤いキリ~ンo(*⌒O⌒)b!」って。
5/3 7:28

法事その他諸々が終了。男どもはくたばり、チビッ子どもは騒ぎ疲れて撃沈。息子はラジオでカープ観戦。
5/3 17:18

法事の戦利品。お供えの御菓子あれこれ詰め合わせf(^_^)。
5/4 22:07

いいお天気なので、ドライブなう。
5/5 9:01

愛媛県を脱出し、本土目指してしまなみ街道を快調に走行中♪子ども達は後部座席で爆睡中。実家に寄ってから帰還の予定。
5/5 15:06

実家の畑で豆泥棒中。
5/5 16:26

畑で収穫および冷蔵庫物色完了、ガソリンスタンドにて満タンOKd。(⌒ー⌒)一路広島へ!
5/5 18:59

ゴールデン明太子!
5/6 13:22

おそろしくて回らないお寿司に行けない…(/_;)/~~。
5/6 13:36

図書カードを貰ったので本屋さんへ。早々に選び終えて、併設のゲーセンに消えた息子の確保に来てみれば、見ず知らずの兄ちゃんとライダーカードを手に語らってる。((((((((((・・;) 誰!?
5/6 14:09

子ども達も寝たし、パピコで一服(-.-)y-゜゜゜。ああ、GWが終わっちゃう( TДT)。
5/6 22:00