先生、スタッフみなさん明るく接してくれてどんな辛い
怪我も親身になってくれ全力で対応して治療してくれます。

お通じも改善され体重まで減少していました。

腰痛に苦しんでいた私も定期的に通院し施術してもらっています。

ぎっくり腰で一昨日から治療してもらっているが、
歩くのも辛かったが昨日は普通に歩けるようになりました。

骨の矯正のベッドは初めての体験で、オーって、
これで矯正するのかと(矯正されてる感)がありました。

ズボンは緩くなった。見た目も変わった。

仕事帰りにも寄れそうなので、とても助かります。

腰痛と慢性の肩こりで、こちらに伺いました。

マッサージ等もやさしく、とても気持ちがいいので、
たまにねてしまいそうなこともあります。