日本★大阪|美容室で元ジャニヲタ話♪+晩ごはん(2024.02.06) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪


ニーハオ!パンダR-pandaです。


 



中国から日本帰国中。
 

2月6日(火)


美容院美容室へカラーとカットしに行ってきました。








「予約(約束)が苦手」なR-panda。

その日になって気分じゃないかも…とか天気がどうなの?とか
色々あって約束出来ない人って、私以外にも結構いるみたいでホッ!



行きつけの美容室の割引期限が2/7だったので、その前に…と思っていたのと、
免許証の更新も予約を入れないといけなかったので、
今週一週間の天気予報をチェックして、2/6、免許の更新を2/8で予約しました。
してしまえば、それはそれで落ち着く。看板持ちw

指名した美容師は元アシスタントのHちゃん。今回指名4回目。
担当美容師が2人続けて産休に入り、ずっとアシスタントをしてくれていた
Hちゃんは元ジャニヲタ(現スタヲタ?)で、同じキスマイ(Kis-My-Ft2)推し
話が合ってたので、Hちゃんとお喋りするのが楽しくて、指名してる感じです。
親子くらいの歳の差なのに、話が合うって…微妙〜爆笑笑

ってか、「ジャニーズ」は世間的に禁句みたいになってるけど、
「ジャニヲタ」(ジャニーズオタク)のこと、これから何て呼べばええの?
「スタート・エンターテイメント」やから、今後「スタヲタ」と呼ぶのかな?
と思いつつ、全然しっくり来ないんですけどー魂が抜けるw


Hちゃんはキスマイの千ちゃん(千賀健永)、WEST.の藤井流星推し、
R-pandaはキスマイのニカ(二階堂高嗣)、Hey!Say!JUMP、WEST.箱推し❤︎



最近私はWEST.が一番推しかな?


ちょうど前日にWEST.の結成10周年のお祝い花火
YouTube『WESTube』生配信SPやってたので、、、


生では観れなかったので、観てから出掛けようと思って、、、



WEST.のYouTubeは昨年くらいからフォローしてずっと観てるけど、

個々メンバーのキャラが抜群!なんよね〜

ワチャワチャ感も好きやし、関西ノリでオモロ過ぎ!ニヒヒルンルン






オモロイだけでなく、歌も上手いから、最高‼︎グッキラキラ


男性のファンも多いのも納得!


毎週土曜日深夜番組『リア突WEST』も毎週楽しく観てます♪


とにかく楽しい気分にさせてくれるから、
今一番推しかも〜♪指差し飛び出すハート


で、HちゃんとはキスマイやWEST.の話で盛り上がり、
キスマイのツアーに先月行って来たHちゃんの報告を聞いて、
私はキスマイ愛がダダ下がってるけど、Hちゃんはツアーの余韻に浸っていて、
温度差スゴイけど〜www
WEST.のツアーも当たればええねんけど〜また次回その話しようなぁって
バイバイして帰って来た♪バイバイデレデレ

でな、天気は良かったけど、寒い日やってんけど、
17時過ぎやのに暗くなってない?日が長くなった?なんて言いながら、、




スーパー寄ってみたら、半額シールいっぱい貼ってるから、
めっちゃ半額商品ばっか買って…笑

天然魚のお刺身盛り合わせも30%引きやったんで、
ついつい買って帰りました♪ニコニコ



イカしかシール貼ってないから他が何かは分からんけど、、

4種盛り♪



晩ごはん



メインは、すき焼き風煮




お酒は芋焼酎のお湯割り❤︎


伸び放題だった髪の毛も切ってスッキリして、
共通の趣味の話題でお喋りして発散してスッキリして、
美味しい晩ごはん食べて気分の良い一日でした♪照れアップ


イベントバナー

 









いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは