日本★大阪|グッタリの誕生日。(2024.01.31) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

1月31日(水)

お祝いケーキ今日はR-pandaの誕生日でした。デレデレ



といっても、朝からほぼ一日、父の病院付き添いでグッタリ…チーンDASH!





今日の出来事も書きたいんですが、
お風呂に入ったら眠気が凄くて、、、
とても綴れそうにありません。大あくび
お礼だけ言わせて下さい☆


昨晩は早めに寝床に入ったんですが、
日付けが変わるとすぐに、、、

中国無錫から、親分のメッセージが届き…
無錫の呑み友 I藤さん、M田さんも巻き添いで、
「お誕生日おめでとう!」の動画メッセージいただきました。
謝謝‼︎ちゅー

今日もタイ🇹🇭からH口さん、石川県からM嶋さん、お祝いメッセージ♡
スティープHやしさん、ブロ友MんMんさんもコメントでお祝いありがとう‼︎お願い


熱海の呑み友Nさんご夫婦からもメッセージいただきましたが、
先日来阪の際にお土産と一緒に可愛いお誕生日カードが入っていました♪ひらめき気づき




生日快楽♪

今年もケガに注意しませう。


って、、、

私ったら、中国で頭カチ割ったり、おでこ切ったり、

前歯折ったり…ケガばかりしてたので、ケガのイメージが強いんでしょうが、

アレは厄年(前厄後厄)そんな絡みででした。ネガティブガーン笑



最近は、よほどハメを外さないと、怪我はしませんので

ご心配なく!バイバイデレデレ

ホンマかいな…ねーあせるw


ただ、誕生日って運気がガラッと変わるので要注意です‼︎

明日はジッとしてようかなぁ〜ニヤニヤ汗



ポチッとボタンを押したら、
ハッピーバースデーの音楽とランプが灯って
とっても素敵なバースデーカードでした♪


晩もご馳走を用意してくれた母にも感謝!
また改めてUPします!


皆ありがとう❤︎ちゅーラブラブ
大変な一年になりそうな予感しかしないけど、
頑張って生きます‼︎


イベントバナー

 







いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは