日本★大阪|ファミマ☆NEW【極旨黒豚まん】(2023.09.06) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 




9月6日(水)

今日は病院通院日で朝から出掛けていました。


ファミマに寄ってから、病院へ向かいました。




グッウインク先ずは応援ポチッとお願いしますラブラブ


いつもは血液検査がある時は朝食抜きで行くので

ファミマでおにぎりを買うことがあるんですが、

今日は血液検査は無し、家で朝食を食べてから出たので、

必要ないんですが、、、


出掛ける前に、何気にファミマの商品リストを見ていたら

気になったのがコチラの新商品‼︎


NEW【極旨黒豚まん】指差しキラキラ

【期間】9月5日(火)~9月11日(月)の7日間

【内容】「極旨 黒豚まん」を40円引き(税込)で販売


具の豚肉は国産黒豚を使用し、玉ねぎは国産玉ねぎを使用しています。

アルペンザルツ岩塩を使用することで肉の旨みを引き出しました。

小麦粉を見直し、もちっと感のある生地と、具材のゴロっと感とのバランスを追及しました。

発売日:202395

※公式HPより画像・文章拝借



ベル昨日から1週間限定で40円引きのキャンペーン♪ひらめき気づき





豚まんとか、中国ではしょっちゅう朝食に食べてたけど、、、


中国デリバリー生活❶


中国デリバリー生活❷


中国デリバリー生活❸



日本ではなかなか食べる機会ないなぁ〜知らんぷりって思って。



ジャスミン茶と一緒に買ってみた♪よだれ飛び出すハート







こういうのって正直、あんまり期待しないんやけど、、、


例えば、「神戸牛コロッケ」とか売りで買ってみたら、
「え?何処に肉入ってた⁇」程度のガッカリがお決まりで、
価値ないなぁ…えーって思うこと多いけど、この黒豚まんは
黒豚のゴロゴロ肉感がメッチャ感じられて、
食べ応えあるし、美味しかったわ❤︎

附属のカラシをたっぷり使っていただきました♪



アレ?朝ごはん食べて来たよね?ねー

コレは朝食後のオヤツ!真顔キラキラw



是非40円引き180円のうちに、お試しあれ〜‼︎バイバイちゅー


イベントバナー

 







いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは