日本★大阪|鶴橋コリアンタウン❹韓国家庭料理【三松】ホルモン定食(2023.03.06) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

 


メモ呑み記事が書きかけでどんどん埋もれて行くので、
掘り出してUP!



3月6日(月)

母を伊丹空港まで見送りに行った後、リムジンバスで大阪駅へ着いたのが朝9時半。
大阪駅だと誘惑が多く、また一人朝呑みハシゴでハメ外しそうな嫌な予感しかしないので、
コリアンタウン【鶴橋】へ行くことにした。

韓国料理を食べたり、韓国食材を買いに【鶴橋】へはずっと行きたくて、
コロナ禍で夜な夜な行きたいお店をGoogleマップやYouTubeで調べたりしていたが、

前の記事の続き!

少し遅い朝ごはんを済ませて。。

いくつかチェックしていたお店のどこに行くか
迷いながら、歩き回りました。



鶴橋って、見ているだけで楽しくて

目の保養になるわ♪おねがいキラキラ



この細い路地に入り、、、


【牛一本店】の対面…


焼肉焼肉・韓国家庭料理

【三松】


韓国料理・焼肉【三松】




お弁当ランチメニュー



カクテルドリンクメニュー



ナイフとフォーク料理メニュー




二階のテーブル席へ。


初めて入りましたが、キレイな店内です。

トイレも行ってはいませんが、

ここなら入れそう。キョロキョロ←潔癖w




注文した物が来ました♪

赤ワイン赤ワイン(550円)

ホルモン定食(980円)

定食なので、おかず3品、ライス、サラダ、スープ付き。


ホルモン盛り合わせは思ってたより立派!拍手


大好きなハチノスも入ってた♪


ホルモン盛り合わせといっても、
普通はハチノス入ってないことが多い。
いや、入ってないことがほとんど!
だから、後で別注文する事が多いねん。知らんぷり



メッチャ美味しかったし、

いつもならワインも3杯くらい呑んでしまう

ところ、我慢して1杯をチビチビ呑みました。



ちなみに、私の隣のテーブルでは、

女性3人が「はじめまして〜」って挨拶してたので

暫く聞き耳を立てていると…キョロキョロ

SNSで知り合ったらしく、お互いアカウント名

(ハンドルネーム)で呼び合っていました。

韓流繋がりのようです。


私も過去にブログ繋がりの友達と何人かあったこと

あるけど、お互いに変な名前で呼び合うから

傍から見てたらオモシロイですよね~!ニヒヒあせる



お会計は、税込1,530円


ここ【三松】のランチは当たりでした♪グッキラキラ


ただ、この日私は鶴橋でソルロンタンを食べるのが
一つの目当てでしたが、このお店にはソルロンタンが
ないと店員さんに言われたので、残念!悲しい

つづくバイバイ


イベントバナー

 

 

 



 




いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは