日本★大阪|また今日も番組終了…。〜私の週末の楽しみが〜(2021.03.27) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!R-pandaです。



中国から日本帰国中。



3月27日(土)

昨日書いたところやのに、、、
今日もまた!?



鳥R-pandaの土曜日の朝は、
『あさパラ!』から始まります。


早く起きたら、辛坊さんのサタデープラスから
見てたけど、辛抱さんも居なくなってしまったし。。。





中国では普段、関東系のテレビ番組見ているので
土日は関西系見て関西人のスピリットを取り戻す!

そんな感じで、貴重な気分切り替えのポイント
だったんですが、、、




『あさパラ!』25年間ありがとうございました〜‼︎
で最終回!




大好きな高岡さんもミヤネ屋でしか見れなくなる〜
ヤナギブソンの「誰が興味あんねん‼︎」も
めちゃ好きやってんけど、、、笑い泣き残念!





お昼からも、、、
『胸いっぱいサミット!』も最終回!

ハイヒールりんごは、土曜日
二番組も終わってしまうのね。。。
悔しそうな表情してました。


やしきたかじん亡くなって、
それでも頑張って続いてたのに、、、
終わっちゃうのね。。。


ほぼレギュラーのデビ夫人も金慶珠も居ないし、
遙洋子どこ行ったんや??
最後くらい出て来てもええんちゃうか?

皆でたかじんの番組を引き継いだ大好きな番組
やのに、え?なんで⁉︎
よっぽど急に打ち切り決まったん??

27年間も続いた番組やのに、最後が
情薄い感じになってメッチャ残念でした!


来週から週末の楽しみがなくなってしまう!
卒業証書卒業シーズン仕方ないと思いつつも
メッチャ寂しい、、、笑い泣きあせる









いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★

グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね



中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは
スコープ不動産家

seiR-pandaも無錫でご案内しています♪

bunner_120