中国★無錫|焼肉ゴチになりました♪スタミナ苑【マルちゃん】(2019.11.30) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!R-pandaです。



星空11月30日(土)

土曜日は雨も降ってたし、寒いし、、
夜出るのも面倒くさいなぁ〜ニヤニヤ家食にしよ!
と思ってたら、Hやしさんから焼肉食べに行こう!
とお誘いのメッセージが★

奢ってくれるというので、そそくさと
準備して暇日広場へ♪ニヒヒ音譜
切り替えハヤッ‼︎ねー(笑)




暇日広場の2F

スタミナ苑【マルちゃん】

暇日広場に日式焼肉はいくつかあるけど、
やっぱココが一番美味いんちゃう?グッということ
になってる。

でも、日式焼肉は高くて、なかなか普段
行けないけど。。。



Hやしさん、一時帰国していた日本で
良いことがあった♪札束ということで、
奢ってくれることに。ニヒヒ音譜

いただきます!お願い(笑)



角ボトルをいれて、各々ハイボール♪




お肉は何にしようかと、、、









先ずは、キムチ




赤ミックス



ハラミ




ミノ




壺漬けカルビ




豚ミックス
ソーセージが人気❤︎


最後は、白ごはん!

シメは、白飯とバウンド用にとっておいたハラミを♪チューアップ



その前に、久しぶりに
ゆかりもかけてみた♪


ハラミだけでは物足りなかったので、追加で

中落ちカルビ



う〜ん♪チューたまらん!!



メッチャ幸せ❤︎爆笑

幸せなお口のまま帰宅しました。(笑)


ご馳走さまでした♪お願い



いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★

グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね




中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは
スコープ不動産家

seiR-pandaも無錫でご案内しています♪

bunner_120