中国★無錫|無錫のドン・ファン。 | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!R-pandaです。

今晩は、毎年楽しみにしているAKB選抜総選挙!

「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙(第10回AKB48世界選抜総選挙)」

だったので、家呑みで見入っていました。

あまりにも一期生が不在になって、

私的には前程の盛り上がりはなかったけど…




中国は端午節(6/18)なので、

6/16(土)〜18(日)が三連休♪口笛ルンルン




とはいえ、特に予定もなく…

朝からテレビ録画を見てダラダラ。

インドア派のくせに、同じ場所に

ジッとしてるのが嫌なR-panda。

どっか行きたいけど、最近金欠気味やし…



夕方、何処かにお金ないかなぁ〜と

押入れやら前に使っていたバッグなんかを

アチコチ見てみたら…

お金が出てくる出てくる!!ポーンハッ


中国元はパラパラと…

まとまったのも5,000元見っけ♪




三年前に亡くなったじいちゃんから

過去にもらった誕生祝いも。。。


使わないと決めているので、

封を開けていないのが2つ。

中身は一万円札♪お札お札



あと、USドルコインたちも出て来たし!!びっくり!


細かいのも$いっぱい!!



どんだけズボラなんや…チーンガーン

と自分で呆れつつも、

「私って紀州のドン・ファンみたいやなぁ〜滝汗あせる
※お金の管理方法が雑って意味でなねー(笑)

と思ったのでした。



反省!!笑い泣き



いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★

グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね




中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは
スコープ不動産家

seiR-pandaも無錫でご案内しています♪

bunner_120