中国★無錫|ワイン入荷♪( ̄▽+ ̄*) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!R-pandaです。ペコリー

今日も雨降りで、寒~い中国無錫でした。棒人間・寒い

退勤後…

家のワイン在庫も切れたし、

photo:01



今日は酒抜き家食やなもおー…と思ってたら、

ドンドンドンッ恐ろしく激しい玄関のドアのノックで…

怖いので、息を潜めて居留守を装っていたら、、、シーン(笑)

配達業者から携帯に電話かかってきて…

配達『今、玄関外に居るんですけど、不在ですか?』と。

いえ、在宅ですよ…と。(笑)

寝てました爆睡まっしぐらというフリをしてドアを開けると(笑)、昨日注文したばかりのワイン

届いたようで…。

配達員にはダンボール1箱を渡されて、

配達『合計413元です。ココにサインを…』

と言われたけど、私が注文したのは大量のワイン

1箱なワケないし…

もう一箱はあるはず。aya(笑)





そしたら、配達員が『一箱届け先不明な箱があったから、それかな?

マンションの下に確認に降りました。ダッシュ

待ってる間、箱を見ると明らかに【計2箱】と書かれていて…

戻って来た配達員は、『多分コレだと思うけど、伝票番号が書かれてないんだよ~

と、自分は悪くないアピールをしてきた。

よく見ると、配達員はダンボールを上下逆にしていて、箱をひっくり返すと…

ちゃんと伝票番号書いてるや~ん‼なんでやねん!



アンタのうっかりミスで、私は一箱しか受け取ってないのに

二箱分の料金払うとこやったや~ん‼怒




半ば呆れながら、二箱受け取り…

photo:02



中身を出して…あ

ワインスペイン産の赤ワイン(箱買い)

photo:03




同じく、ワインスペイン産の赤ワイン(箱買い)

photo:04




後はバラで、いつも買ってる家呑み用の安い赤ワインを4本…

photo:05



ビールはおまけ♪aya



ようやくR-pandaのワイン在庫はこの通り満たされ…わーい

photo:06





こんだけワインあったら、今日呑んどこか!sei





…と、オマール海老とトマトソースのパスタワインいただきました♪きらきら。乾杯(笑)

photo:07



夜は何かと忙しかったので疲れた…また明日!バイバイ




ええやん♪と思っていただけたらクリックsao☆願いドキドキ
アナタのポチが毎日更新の励みになってます♪
  
*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館-Blogpochi-bs

【にほんブログ村】海外生活★中国情報ランキングに応援ポチッお願いしますshokopon

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本舗R-pandaのブログもよろしくぅ~Queenlyオンプ
sei上海☆蘇州☆無錫いがいとあ~る(b´∀`)
パソコン右矢印http://blogs.yahoo.co.jp/igaitorpanda/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

中国無錫・蘇州でのお部屋探しは
igaito有(いがいとあ~る)
スコープ不動産家

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■