良い雰囲気の現場でした | オーガニックヘアサロンCANNA/Yokoのバンコク&代官山ライフ

オーガニックヘアサロンCANNA/Yokoのバンコク&代官山ライフ

オーガニックへアサロン代官山の美容室CANNA/代官山からバンコクへ/マネージャーYokoのつぶやき/時々プライベート/バンコク暮らし/東京ライフ/バンコクSukhumvit Soi31美容室canna

おはようございます。

本日はお休みをいただいております。


昨日は朝早くから撮影でした。


モデルさん、カメラマンさん、編集さん、スタッフみんながいい雰囲気で撮影が進行した、いい現場でした。


{0618AAD6-0E4D-45CA-B983-25FE998999DF}


今回も人に恵まれ、良い経験をさせていただきました。


久しぶりのヘアモードの仕事。


今回いただいたテーマは私自身の仕事のコアを引き出してくれました。



美容師という仕事が好きだなと、新ためて思いました。




でも緊張とワクワクが続いたせいで撮影が終わってから熱が出ました(笑)



一つ終わったらまた次。



常に新しい挑戦がやって来る。



そうやって楽しんでるのね、人生を。




今日は曇りですが、動き回ります。



明日以降は通常のサロンワークに戻ります。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



Yoko

canna
代官山 美容院 美容室 
tel.03-3461-4548
www.canna-hair.com

バンコク 美容院 美容室
tel.094-915-8711
cannabkk (インスタ)