本日、クリニックにて無事に胎のう確認が出来ました。

今年最後の診療でクリニックは満員…。一時間待ちました。疲れた~

内診で、エコーに黒いタマゴみたいな黒丸が写っていました。

移動した診察室で先生は満面の笑み迎えてくれ、
「おめでとうございます、妊娠していますよ。」と言ってくれました。
私も笑顔で「ありがとうございます。」と答え、二人で笑い合いました。

次ぎの診察は年明け。
そこで心音が確認出来れば、産院への紹介状を頂けるとのこと。

気になるジョギングと自転車の事を聞いたらどちらも問題ないとのこと。
むしろ無理ない程度に走るのは子宮にもいいので是非続けて下さい。と先生。

確認が取れたのでもやもやした不安から開放され、清々しい気分で帰ってきました。

ではこれから友達の二次会に行って参ります。
ビールもワインも我慢、我慢…。