結婚記念日旅。
快晴!!yes!!!
今年は、新車で赤穂へGO!
車移動距離を一気に伸ばします。
今のところ最高移動、知多半島の最先端です。
そう思うと伊賀というのは便利なところで、西へも東へも2時間も車移動すればそこそこ行けます。
 
というわけで、今回は赤穂。
兵庫県ですが、岡山の手前。
岡山を過ぎれば広島まで行けちゃうわけです。
 
大阪までは楽勝なので、そっから先が未知の道(うまい!)
でも大丈夫。やればできる。
海が見たいので、湾岸道を通って海沿いを行くルートにしました。
湾岸道で事故渋滞があったけど、はじめての道は渋滞のほうがゆっくりすすめて良い。
というわけで予定より1時間早く出たけど、予定通りに昼食ポイント。
 
垂水漁港食堂へ。
漁港の食堂で魚ランチです。
カマの塩焼き。もう最高。

 
こちらの昼定食。刺身、シラス丼、フライまで。
大満足♥

 
お刺身も種類多くて美味しかったぁ。

 
うみーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´▽`*)漁港。

 
海沿いの道の駅にいくつか寄りながら赤穂の宿を目指します。
道の駅・・・充実していて楽しい。

 
うみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!気持ちいい。
 

 
海沿いdriveを楽しみつつ、気づけば赤穂。
16時前には到着。
お部屋からも海ーーーーーーーーーーーー(*´▽`*)
部屋風呂もあるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!すげーーーーーーーーすげーーーーーーーーー。

 
大浴場で夕日を見ながらひとっぷろ浴びて、お部屋で🍺
お夕飯まで休憩。ふぅ・・・
運転・・・やればできるな。
がんばったというよりは楽しかったな。

 
お楽しみのお夕食。
鯛しゃぶ♥(゚д゚)ウマー
 

 
お肉も。

 
お刺身も。
暗いから見えないけど、窓の外は海!
地酒飲み比べ。

 

あー・・・のんびりゆったり。

あー・・・楽しかったなぁ。また行きたいな。

無事に更新もしてもらてよかった(*´▽`*)

♨とお酒で気を失うように爆睡・・・。

明日は赤穂→草津へ。

 

日記メモ( ..)φメモメモ

 捕獲大作戦

4月4日 怒涛

4月3日 今日もチャリティー

4月2日 今日は女子会

4月1日 桜満開

3月31日 今日もチャリティー

3月30日 今日は酒蔵めぐり

3月29日 うなぎ

3月28日 雨

3月27日 王将

3月26日 滋賀野菜

3月25日 タイヤ交換

3月24日 草津旅マルシェ

3月23日 赤穂→草津へGO