早朝アレをゲットするために

旦那を送った足でファミマへ。

 
私「エガちゃんチップスまだありますか?」
 
店員A「え?えが・・?」
 
私「エガちゃんねるコラボの・・・」
 
店員A「えがちゃん・・・???」
 
私「江頭2:50の・・・(あぁ何回言わせるのこの人!!!( ;∀;)」
 
なんてもめてたら、
店の奥から店長さんらしき人が出てきて「えがちゃんチップスですね、こちらです!」
レジ前に並べてあったー!!!
すぐ目の前にあったーーー💦
私も私だけど、店員Aさんも店員さんやわ!!
 
無事購入。
カバンに入れて帰宅・・・
ええ感じで頭はみ出てる(笑)
 
 
 
夜はお好み焼き風のもの。
 
こちら無事にゲットしたやつ。
売切れ続出でメルカリで高額転売されていたらしい。
こういうときは田舎は競争率低くて良いのかな。
食べるのたのしみー♪

 

日記メモ( ..)φメモメモ

2月29日 閏年

2月28日 リュウジレシピ

2月27日 ノンアル

2月26日 今日も蔵へ

2月25日 Birthday

2月24日 誕生日会から久々の休み

2月23日 17 連勤

2月22日    ちょこっと

2月21日    ご飯作れず

2月20日 ギリ納品

2月19日 原稿書き日

2月18日 日本酒バル

2月17日 5日から休んでない件

2月16日 旦那帰ってこず

2月15日 終日打ち合わせ

2月14日 バレンタインデー

2月13日  休みなし!

2月12日  帰宅

2月11日 新メンバー

2月10日 前乗り

2月9日 おはなはん

2月8日 送迎係

2月7日 大阪

2月6日  エガちゃんチップス