イメージ 1 さて、素敵なトイレの写真とかでなんとなくあやふやにしてみましたが・・・
昨日の日記でダイエットを誓った私。
にもかかわらず、本日は前に一度行った山奥の隠れ家和食店にて(※8月20日の日記参照)
会席を頂いてまいりました。(はい、物を投げようとした人~やめてくださ~い)
だって、お母さんのお誘いなんだもの。
お友達たちと行くつもりが急に一人欠員が出て予約もしてあるし・・・ということで
ホイホイついて行きました。ふふ。

旬の素材を使って繊細に仕上げた料理はそりゃ美味しかった。
天然のしめじも旨かったなぁ~。
前菜、椀、御造り、鉢物、小鍋、焼き物(写真)、酢の物、ご飯、フルーツ、アイス、コーヒー
食いすぎじゃ!!!!!!!とお思いでしょうが
ほら、でも野菜と魚が主だから(と言い訳)

それはさておき、トイレが広かったので
ひとりこもって撮影しました↓