イメージ 1 今月はまだお楽しみのマッサージに行ってないから
午前中に行こうと思っていたのに起きたら雨の気配。
一気に布団から出る気がなくなる。
あのヘタクソなおじさんがいたらどうしようか
と、前日に対策まで練ったのに。。。。
仕方ないので、自分たちで互いにマッサージした。

昨日、伊賀のメインストリート「銀座通り」(←ホントの名前)に出たらイルミネーションやってた。
イルミネーションといっても電飾って言ったほうがいいのか・・・通り沿いに並んだ小さなツリーがキラキラしてました。流行の単色なのか、それともずっとこれなのか。。。微妙。根元をもう少し雰囲気のある木のプランターかなんかに入れてほしかった。
ちなみに駅前の芭蕉像は衣装着てませんでした。
残念。