このところにしては今日は暖かかったと思う。
天気も良かったし・・・。
でもでも、いいじゃん、長袖着たって。

昼に近所のお店まで買い物に出た。
秋物の洋服をちら~っと見ていたら
店員さんが話しかけてきた。
うざいなぁ~と思いつつも適当に相手をしていたら

店員「寒がりなんですか?」
私「え?」※そういやぁこの店員は薄着だな・・・
店員「ほら、着込んでらっしゃるから」
私「あ・・・ああ、まぁ・・・」※そんなに着込んでるかな??
店員「だと思いましたよー。今日は暑くないですかぁ~」
私「はははは・・・」

自分が寒がりだと思ったことなんてなかったが・・・
私はまだ盆地の気候に慣れていないんだな。
これくらいなら暑いの域なんだ、地元人にとっては。
寒いとは思わないが長袖二枚でちょうど良いと私は思ったんだけど。
そのうち慣れるのかな。慣れるんだろうな。

今日、仕事をしていたら
突然、パソコンの画面が真っ青になって、
英語の文字がたくさん出てきた。
よくわからないが、きっとシステムエラーっぽいようなことが書いてあったと思う。
もう5年くらい使ってるし・・・仕事で酷使してるし
そろそろヤバイのかな。