イメージ 1 やり終えた。。。原稿書き終えた。
今週はよく働いた。真面目に働いた。
けっこう残業もしたし。
ふぅ~これで安心して明日からがっつり3連休とれるってなもんだ。
なぜか明日から1泊2日で鳥取の羽合温泉に行ってまいります。旦那の会社の友達たちと団体8名様どうぞ~って感じで。
みなさん鳥取砂丘に行きたいんだって・・・。
まぁ私は砂丘よりも温泉と酒とご飯が楽しみ!!
海の見える露天があるらしく、かなり嬉しい。ふふふ。

このところ寒いのでビールで乾杯!ってよりは
夜はもっぱら日本酒で晩酌。
昨日は旦那の鹿島土産「純米 潮来(いたこ)」を飲みました。いかにも土産っぽかったからあまり期待していなかった割には、飲めば飲むほどやめられない感じで
なかなかうまかった。