先日、牛乳瓶を玄関で割り、牛乳と割れたガラスをふきとった雑巾。


たっぷりと牛乳を含んだままビニール袋にポイ!!!!!


ぎゅっっと口をしめて玄関の外にほったらかしていた。


もう二度と開きたくないと思っていた。


でもそんなわけにはいかない。どうみてもゴミだし、そろそろ臭いを発してきたし・・・。


そうなるとますますさわりたくないのだが・・・今日は布ゴミの日。


覚悟を決めて袋を開封。牛乳臭い雑巾からガラスを分けて捨てましたとも。


ふぅ・・・ひどい目にあった。先延ばしにしちゃいけないね。


しかし、仕事が忙しい。のに、集中力がない。


やることいっぱい分かってるのに、ちっとも進んでないぞ!間に合うのか!?


さっき先延ばしにしちゃいかんって書いたのに・・・気分転換に日記書いたりしてさ。


しかし気分転換も“書くこと”ってのも悲しいサガだ・・・。


仕事しよう。