入院中(´□`。) | 世界の岩場から

入院中(´□`。)

金曜日から入院してますw

熱と腹痛で病院行ったら、盲腸じゃないかって言われて、
とりあえず検査をってことで病院ステイが始まりました。


結局盲腸ではありませんでした~
よかった。
でも日本で見過ごされてる盲腸がフィリピンで発見されるケースはよくあるそうです。

盲腸ではなくて
生理周期のなんちゃらで痛みが強く出たのではっていう話でした。
専門用語を英語で話されてもなんのこっちゃって感じです。


まぁご飯は寮のより全然おいしいし、部屋も広くてエアコンもつけっぱでいいし快適です。
友達もずっといてくれてるし。

とりあえず持っててよかった、海外旅行保険つきのクレジットカード!!!


海外保険入ってなくて、カードの付帯だけで来てるのでちょっと心配ではあったんですが、
代理店に電話してみたらちゃんとキャッシュレスで全部できました。
でも保険会社によってはキャッシュレスできないので、
セブ来る人は調べましょう。
そして海外行く人は保険入りましょう~


点滴受けてた右手が腫れ上がってあんぱんまんみたいになっててめっちゃ痛い以外は
とりあえず元気です。
おなかにアメーバがいるらしいですが、
それもそのうちいなくなるでしょう。


快適だけどもう飽きたよ~。